糖尿病と米ぬか酵素

約1ヶ月前から来店していただいています。糖尿病と脳梗塞で入院され退院されてからおこしくださいました。

色々米ぬか酵素の事をお調べ頂き、取りあえず100回を目標に入酵したいと思っているそうです。それぐらいをめどに、体に何らかの変化を感じる方が多いようです。

朝と昼に、一日2回入酵されています。毎日

入院の時ヘモグロビン8.7 退院 ヘモグロビン7.9

退院して約1ヶ月後ヘモグロビン7.4

食事制限もしています。玄米ご飯、野菜ジュースetc.

入酵して15回を過ぎた頃目がスッキリしてきたと感じた。

    20回を過ぎた頃汗の質が変わってきた。

    25回頃身体が、だだるい。

    30回を過ぎた頃調子が良い

    45回を過ぎた頃病気をする前の視力に回復した。

お客さま的には、ヘモグロビンの値がもう少し早目に下がってほしいと思っているようです。

糖尿病を患って見える方の参考になれば幸いです。